生まれつきの便秘症で、子供の頃は母親がよく便が出なく浣腸をたびたびしてくれた。

大人になってからもひどい便秘で、便は一週間~10日くらいは出ないのは当たりまえ。だから出る時はものすごい量!
出るとき、カチカチの固い便で、肛門が裂ける切れ痔に・・・つらかった。

年を増すにつれ、よけいに便を出す機能が鈍くなり、とうとう便が出ず病院で出してもらう始末に。

そんなひどい便秘の僕が解消できたので、順に追ってここの掲載。便秘で悩んでいる皆さんの参考になれば。
①②➂・・・・⑯と順にお読みください。

⑯これで安心便秘症・・超便秘が超改善

私の場合は便秘薬の飲んでも最初の1回だけ、売ってる便秘茶の飲んでみたがほとんど効果なし。いろいろ試してみたがいろいろ満足する効果がなく、便秘に苦労しましたが、ここで紹介すのこのお茶は、確かに出る。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

断然お得な3個セット!『カイテキどかスリム茶』
価格:8551円(税込、送料別) (2016/9/4時点)

 

私には効果絶大で現用しているのが、この「カイテキどかスリム茶」

このお茶だけは慢性にならず、いつも飲んでいるが効果は薄れる事なく、快便となっている。

 

で、いままで薬などははじめの1回が効くだけであったが、これはそんな事がなく、いつもでも飲めば効いて便が出る。

 

飲みすぎると下痢になるので、飲む量の調整をすると快適になる。

 

慢性化にならず、飲み続けても効果が薄れる事がないのでこれはおすすめ。これを常用してますが快適です。

 

お茶のパック1つを沸騰したお湯を大き目なマグカップにいれて飲んでいます。

 

2016-09-05_11-02-41-360この強烈便秘症の僕でも毎日飲むと下痢になってしまいますので、1日おきくらいに飲んでると丁度いい感じです。

 

慢性になり効き目が無くなる事もなく私にとっては大変いい快適便秘茶です。強便秘症の方にお勧めかも。

 

人によって違いますので必ずしも誰にでも合うかどうか分かりませんが試してみたらと思います。

 

こを飲むの症状により調整して飲むと調子よく便がでると言うより、コントロールして出せるようになる。快適です。

 

十数年間暮らして悩んだ便秘がいまでは心配がないから本当にありがたい。


便秘で悩むかた、巷のものを試してあまり効き目の無かった方ためしては?

もう2年くらい愛用しておりますが問題なく快調です。お勧めです。




Leave a Reply