生まれつきの便秘症で、子供の頃は母親がよく便が出なく浣腸をたびたびしてくれた。

大人になってからもひどい便秘で、便は一週間~10日くらいは出ないのは当たりまえ。だから出る時はものすごい量!
出るとき、カチカチの固い便で、肛門が裂ける切れ痔に・・・つらかった。

年を増すにつれ、よけいに便を出す機能が鈍くなり、とうとう便が出ず病院で出してもらう始末に。

そんなひどい便秘の僕が解消できたので、順に追ってここの掲載。便秘で悩んでいる皆さんの参考になれば。
①②➂・・・・⑯と順にお読みください。

⑮また、便秘茶の誘惑に負けて試すことに・・・それが

便秘が本当ひどくなってきたので、なんとかしなければならず。

 

医者から出したもらった薬も効かないし、ドラックストアーで買った便秘薬も効かなかったし・・でもなんとしなければ自分の体が大変になる。

 

2016-09-05_10-59-35-488いろいろ調べてみると便秘がひどくなると死に至ることもあるらしい・・・

 

毎日便秘に関する情報が自然と目がいってしまう。

 

たまたま、とても便秘に良いと言うお茶の宣伝があったので、衝動的に買ってみた(ネット通販)

 

届いて飲んでみる。何日続けて(1ケ月以上)・・・・ しかし、このお茶全く効果なし・・・全く僕の腸はどうになっているのだろう??

 

ちょっと頭にきたので販売店に電話・・・ このお茶全く効かないと!

 

すると電話に出た担当者が、こちらを使ってみて下さいと言う。と言うことで新しいお茶を勧めてくれた。

 

ほんとかよ? まあ騙されてもと思いながらそれで効果が出てればと誘われるままに。

 

これが進展に・・・

 



Leave a Reply